So-net無料ブログ作成

Whiteday

いつもお世話になっている夫の会社レディースへのWhiteday選びは、友達に付き合ってもらいデパートへ。

どれも可愛いパッケージや美味しそうなお菓子があり過ぎて選びきれません。

「クッキーとかもらってもなー」と友達。

今年はハチミツ&チョコにしました。
IMG_9931.JPG

頂いた義理チョコは、ばらまきチョコから高価なワインやチョコまで色々。
こちらのブランドのランク違いを数個購入。

自分の分も購入。スキンケアに混ぜて使用するのも評判らしく、試してみようと思います。



IMG_9929.JPG

なぜか、友達から「これ、絶対オススメ!」と送られてきたホットシナモンスパイス。
香りと甘さとスパイスと。ホント美味しい[黒ハート]








nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る