So-net無料ブログ作成

今さらですが…友チョコ [他、ハンドメイド]

今さらですが、友チョコ記事です。

友チョコ禁止令が出たのに関わらず、やはり当日もらってきたムスメ。
我が家は基本反対派ではないのですか、当日はやめておき…

もってきたお友達のみお返しを作り後日渡すことにしました。

IMG_9596.JPG

サイトにあったレシピを参考にしました。

IMG_9595.JPG

こちらはムスメがキットを使い作りました。

最近の市販されているものはとにかく簡単です!

材料が全部入ってて混ぜて焼くだけなのでムスメでもOKです。

IMG_9594.JPG

詰め合わせにして。

IMG_9597.JPG

時間がなかったので市販のお菓子にチョコをコーティングしたり。

市販のクマさんチョコもつけてみたりでなかなかの出来になりました。

お友達の名前をアイシングで描いてあげたら、特別感が良かったようで
「かなり喜んでくれたよ[黒ハート]」と、ムスメ。

忙しいけれどムスメとの楽しい作業でした。









nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る