So-net無料ブログ作成

ココアのパウンドケーキ(デーツ) [他、ハンドメイド]

IMG_6565.JPG
デジカメを持ち歩かなくなり、リサイズが面倒だったりですっかり更新しなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


最近はムスメの短縮授業でいつもより早めの帰宅が多いです。
「なんかないの?」のセリフを毎日のように言ってくる。。。
 
 
 
学校ママからアブダビ土産でデーツ(ナツメヤシ)を頂いていました!
栄養価が非常に高いようです。
 
 

刻んでラム酒につけて、家にあったドライフルーツも混ぜて作りました。
美味しい[黒ハート]





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る