So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みクッキング [本日のムスメの成長]

夏休み前半は、私が持病悪化で手術入院...
 
退院後も外出は難しく、ムスメにはかわいそうな思いを
させてしまいました。

宿題をやらせつつ、家で一緒にスイーツを作りました。

image.jpeg


スイーツ作りが楽しかったのか、思うように動けない私を気づかい
なんと朝食までも一人で作るように!驚

image.jpeg

上出来上出来!

クックパッドを見ながらサクサク作るムスメに成長を感じます。
母、涙[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

sako

持病の悪化の手術は大変でしたね。お大事に♡
ムスメちゃんがこんなことが出来るほどに成長してて驚きです。
by sako (2016-09-03 13:58) 

maporin

☆sakoさん
ありがとうございます☆
携帯で写真を撮るようになり、すっかりブログから離れていました。
今は携帯からUPしています。
子どもの成長って早いですね。。。
by maporin (2016-09-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る