So-net無料ブログ作成

携帯ストラップ [他、ハンドメイド]

 

dc031220.JPG

 

子供の頃から大好きなお花モチーフビーズです。

 

  携帯電話。いつでもどこでも使いたいのですが、電車やバスで見ているとたまに落としそうで。

手首にかけておける長さを作りましたがムスメからダメ出し。

長すぎるのと、色が幼稚すぎると・・・。

 お花モチーフは子供のころからのイメージなので自分では「なんて可愛いんだだろう!」とかなりの大絶賛だったのですが・・・。

気に入りつけていたのですが、なんだか気になり・・・。

作り直し。

dc031301.JPG
 
これならどうだろ。
 
寒色系ならママでもいいかしら・・・。
 
 
コットンパールと友達からの20年前の海外土産のクロスのロザリオをリメイク。
 
 
 
 
 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

sako

娘さんのダメ出しですか!(笑)
成長が早いですね。

寒色系のお花ならきっと大丈夫だと思います。^^

by sako (2016-03-15 17:59) 

maporin

☆sakoさん
寒色系・・・。これなら大丈夫だそうです
by maporin (2016-03-17 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る