So-net無料ブログ作成

レッスンバッグ 巾着袋 縫い縫い神が降りてきた! [ハンドメイド 通園・通学グッズ]

ムスメが使用しているレッスンバッグ、なんとなく夏仕様な生地なので季節外れで気にしつつもそのままでした。
image.jpeg

新しく新調しました。
image.jpeg
ネコ好きなムスメが選んだ生地です。
ラメも入ってうれしいそうです。
image.jpeg
ついでにスモック入れも作りました。

そしてそして
image.jpeg
小さい頃に作ったムスメのワンピースの生地でぺたんこバッグとファスナーポーチ、ペンケースも。
image.jpeg
ついでについでにギンガムチェックのファスナーケースも(^ ^)

火がついてきました!
数日はミシンがけにはまっていそうです。



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

sako

素敵な生地ですね!
私はしばらくは火がつきそうにはありませんが、そういう
気分っていいですね。^^
by sako (2016-01-26 15:53) 

maporin

☆sakoさん
わ!ご無沙汰しております♪
ありがとうございます。
火はつきっぱなしで今は赤ちゃんグッズにとりかかっています!
by maporin (2016-01-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る