So-net無料ブログ作成

体操着入れ [ハンドメイド 通園・通学グッズ]

ムスメのリクエストです。

「体操着入れ、大きいし学校バックに入れるとパンパンになるから外に出した時に肩にかけられるバックみたいなのにして~」と。

 「う~ん・・・。」

 

 

 dc010703.JPG

今や便利な考えなくてもいいパネルプリント。

作るなら仕事のないこの休み中になんとしてでも!!と頑張った母。

dc010710.jpg
 
上部は巾着にしてバッグの肩ひもをつけました。
 
 
 
 
dc010708.jpg
 
底は丸底です。
 
これが手間がかかります。というか苦手[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
 
 
まずは内袋から作りましたがお見せできません[たらーっ(汗)]
 
次に外袋です。
 
ジロジロ見なければ大丈夫かな[わーい(嬉しい顔)]
 
 
学校には派手かな~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
実はこちらプールバックのレシピです。
 
 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る