So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘアゴム [他、ハンドメイド]

 
dc051905.JPG
 
ムスメに作ったヘアゴムです。
 
 
 
 
dc051903.JPG
 
こちらはボタンでした。
 
 
 
ムスメが産まれてから「いつか作ろう!」と思い買ったボタンやアクセサリー。
 
可愛い物を作ろう!と思い今に至り、ムスメがもう大きくなってきてしまい
買った物のデザインが幼稚っぽくなってきてしまって。
 
 
まだギリギリのところで「早く作らなきゃ!」と。
 
 
くまさんはいいけど、うさぎさんはNGだって・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

あっきっきぃ

女の子は、毎日、髪飾りで悩んじゃったりしてるのですねェ。
ウチは男子だから、縁遠い代物です。。。
by あっきっきぃ (2013-05-24 23:06) 

maporin

☆あっきっきぃさん
学校は髪飾りはNGなので(黒ゴムor目立たないのみOK)、放課後やお休みの日用なんです。
その反動かあえて作りたくなってしまいます☆



by maporin (2013-05-27 02:11) 

じゅりあ


お久です。
ちょっと精神的に参っていたので引っこんでました
(苦笑)

ゴム、いいですね。長女も毎朝結んで行くので
毎日何を結ぶか悩んでます。
うちは自由なので、好きなようにやってますね。

by じゅりあ (2013-05-28 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る