So-net無料ブログ作成

スイーツストラップ [他、ハンドメイド]

dc050514.JPG
 
ムスメと合作です。
 
学校のバザーで出品したものをアレンジです。
 
 
 
 
以前に習っていたバレエ教室の発表会がありまして。
 
誘って頂き観に行くのですが以前に一緒に習っていたお友達も今回数名出演です。
 
プレゼントを持参するに誘ってくれたお友達一人にだけ花束を渡すわけにもいかず・・・。
 
 
誘ってくれた先生とお友達には花束&スイーツストラップ。
 
習っていたお友達数名にはストラップだけだけどプレゼントしよう!とムスメと相談で作りました。
 
金具の部分は私がお手伝い。
 
 
ムスメ作でプレゼント。実はこれ全部100円ショップで購入した材料です。
 
ここにあるだけで袋込みでも多分300円はいかないかな[るんるん]
 
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

まさむね

さすがmaporinさんの娘さん、素晴らしい完成度です。
300円の材料費でこの仕上がりというのもスゴイですね。
by まさむね (2013-05-07 07:00) 

maporin

☆まさむねさん
型があるのでムスメは紙粘土を入れるだけなのでとっても簡単なので~す。

by maporin (2013-05-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る