So-net無料ブログ作成

京王プラザホテル新宿『グラスコート』ブッフェ [おでかけ]

最近夫はよく食事に誘ってくれる。

正月早々、あることがきっかけで私は夫に今まではっきりと言えなかったことなどをぶちまけてしまったのだ!

この話題は後ほど・・・(^_^;)

というわけで夫は改心し??(それが正しいかは微妙だが・・・)まず手始めに私を外に連れ出すということを始めたらしい。

 

と、今回はお手軽に京王プラザホテルのブッフェ『グラスコート』です。

dc012101.JPG

 

予約をしていたので、子ども連れでも他のお客さんに迷惑がかからない席を用意してくれました。

今は新年おめでとうディナーで(31日(土)まで)豪華食材が豊富なので満足満足。

dc012107.JPG
シェフが目の前で作ってくれます。
 
 

 

ロブスター、フォアグラ、ローストビーフetc・・・。

dc012105.JPG
 フォアグラ。大根と一緒に頂きます。
 
 

私、介護ストレスが溜まっていたので自分で作らなくてもいいだけで大喜びです。

ローストビーフは薄めですが3枚も頂きましたっ!

dc012104.JPG

 携帯画像です。写りがよくありませんね。

 

こちらのホテルは外国人客が多いのでブッフェにも結構いました。

dc012103.JPG

 ふふふ~[揺れるハート]

 

dc012106.JPG

 幼児料金がかかると思っていたのですが、3才児は無料でした[ハートたち(複数ハート)]

お得な気分でした[るんるん]

 



 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

あら

何を言ったのか、めっちゃ気になる~。
キレたんですか???
介護、お疲れさまです。
by あら (2009-01-23 20:59) 

tu-ha

優しいダーリンじゃないですか。
介護ストレス・・『食』でガンガン吹っ飛ばして下さいね! っでも やりすぎると私みたいに(只今人生のおデブ)なりませぬよう気をつけて(笑)

by tu-ha (2009-01-24 01:11) 

maporin

☆あらさん
お気遣いありがとうございます☆

思い返すと・・・。
長すぎておさまらない(笑)&誰がみてるかわからないので言えないーー。

女、仕事、家庭、つき合い、私の『ものの見方』と夫の『ものの見方』があまりに違いすぎて(価値観ってやつですね)、それを「どーゆーこと??」と問いつめただけでございマス(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
結構面白いので『夫』というカテゴリーを作ろうかとも思ってます(*^m^*)



☆tu-haさん
そうそう、ブログで夫はかなり「良いダンナ」で登場しているのでイメージを壊してはいけませんね(^w^)
やさしいです。本当に今は。。。

ストレスって溜めちゃダメですね。食べるの楽しくてヤバいです。
私もブクブクです。痩せられない~( ̄▽ ̄;)!!
by maporin (2009-01-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る